2012年4月19日木曜日

8/24トレード日誌 ナイアガラの滝に飛び込む男|働いたら負けかなと思ってる~株で生き抜いていくデイトレブログ~


☆今日のネ申トレード☆..._φ(゚∀゚ )アヒャ

4842USEN

この銘柄はたまに取引します。普段は監視してないけど。

値下がりランキングにたまたま顔を出す事がよくある。笑

ほんとナイアガラの大好きな銘柄だと思う。

USENは今日一日ずっと暴落してたみたいだけど、そんな銘柄でも利益は出せる。

午後一番に値下がりランキングに顔を出したUSEN。

見る見るうちに下がっていくのでとりあえず監視。


サウスビーチ、フロリダへは車でパナマシティフロリダからどのくらいである

板を見ていて、1円ずつ確実に値が下がっていく。

大きな買い板があっても、その売り勢力は衰える事を知らず。

が、1181円に数万級の巨大売り板、1180円にも数万級の買い板。

このサンドイッチ状態で一瞬値動きが止まった。

すぐに1181円で買い。買ってしばらく膠着状態は続いたけど、1181円を割ることもなく株価は上昇トレンドへ。

しばらくはゆっくり上昇。1200円に巨大な買い板が見えたのでとりあえず手仕舞いする事にした。


貧血EN ablactantes

結果は1197円で約定。結果は見事に底値買いの頂上売り。

まさにネ申トレ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

1181円 ⇒ 1197円 (160株)+2560円

12:50  ⇒ 12:58 (計8分)



ちなみに今日は前場調子良かったけど、後場はUSEN以外はだいぶ溶かしました。(´;ω;`)ウッ…

★本日の収支★

16勝 11敗 4分 手数料5,250

勝率 51.61%

純利益+3,580

総資産194,607  +1.87%



These are our most popular posts:

Amazon.co.jp: ナイアガラの滝, 角川ビーンズ文庫 ヤングアダルトの新書 ...

本 の優れたセレクションからの ナイアガラの滝, 角川ビーンズ文庫 ヤングアダルトの 新書・文庫 のオンラインショッピング; などを毎日低価格でお届けしています。 read more

カナダ(トロント)旅行記 - スーの海外旅行記

アメリカ側の滝. ナイアガラの滝とは少し離れた所にあるんだけど、ナイアガラの滝が でっかくて凄いお陰でこっちの滝はあんまり凄くない。 .... アダルトグッズが色々売ってて なかなか面白かったけど、明るい店内で凄く開かれてる感じ. さすがそういう所北米っ ぽい ... read more

てんたぶろぐ feat. うらもからだも落下腐女子 : ナイアガラの滝(笑)

2005年8月5日 ... 炊きたてのご飯4升(4しょう:1升が10合なので4升は40合)が巻き起こす熱気は相当な もので、全身をナイアガラの滝のような汗が流れます(汗×100)。しかも、かなりの力を 入れてシャモジでかき混ぜるため、出勤早々汗だくで気分が悪くなり ... read more

Amazon.co.jp: ナイアガラの滝, learn more ヤングアダルトの新書・文庫

本 の優れたセレクションからの ナイアガラの滝, learn more ヤングアダルトの新書・ 文庫 のオンラインショッピング; などを毎日低価格でお届けしています。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿