2012年1月17日火曜日

tomo journal : 出産祝い


私の周りはベビーブームです!
出産祝いにいくつか、スタイを作ってみました。

スタンダード型とバンダナ型。 これは去年の11月に出産したドイツ在住の友達に。 スタンダード型に付けた木馬の
モチーフは何年か前にドイツの彼女の所へ遊びに行った時に買った物! こんな形で故郷(?)へ帰って行きました。

これも、上の写真と同じ形で柄違い。 こっちは去年の5月に出産した友達に。 なんとか年内には…と思っていた
けど、自分の妊娠や仕事があってバタバタしているうちに年を越してしまいました…。 そして、編みぐるみの象さん。 
これも、出産祝いで何個作ったか、と言うくらい作っています。

どちらも、家の子とは同級生になります。 いつか、一緒に遊ばせられたら良いな~。

\  \ \ '+sitehost+'\

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿