2012年2月7日火曜日

【ザ・ウエディング】25ansウエディング編集部ブログ

私の故郷でもある兵庫県・苦楽園にあるお花屋さん「WILD BERRY」に行ってきました!

上京して1年ちょっと。。お店に向かうまでの道のりに懐かしさを感じつつ、到着したのはこんな素敵なところ ww

これがお花屋さん!?と思ってしまうほどの造り。カフェやケーキ屋さんを併設しても、十分いけそうです!!(勝手に妄想中…)

中に入ると、目を引いたのは、こちらのディスプレイ☆テーブルの上に庭が…斬新ですね!

こんなにかわいいものもありますよ♪部屋にグリーンを置くだけで、がらりとイメージが変わるので、オススメです。

もちろん、ウエディング用のお花もステキです!この日もスタッフの方々は大忙し。。

最後に、、やっぱり買っちゃいました、観葉植物。狭~い部屋を少しでも快適に過ごしたいから、現在部屋の緑化計画中!!このコ、かなりいい雰囲気醸し出してくれていて大満足 ww

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿