2012年2月11日土曜日

少女時代ジェシカ、ウェディングドレス姿『乱暴なロマンス』で披露|芸能スクープニュース

ガールズグループ少女時代メンバーのジェシカがウェディングドレス姿を披露し話題になっている。

7日、ドラマ『乱暴なロマンス』製作会社側が「ジョンヒ役のジェシカがウェディングドレスを着た」とし、ドラマの中で撮影されるウェディングドレス写真を公開した

純白のウェディングドレスを着たジェシカは広く開いた胸元でセクシーさを強調しながら穏やかな笑顔で優雅な魅力を発散している

ドラマ関係者は「何故ジョンヒがウェディングドレスを着たのかは放送で確認して欲しい」と視聴者へ期待を誘った。
初めてウェディングドレスを着たジェシカは「ウェディングドレスを着るのは初めてでしたが、とてもときめいて良い気分でした」と伝えた

ジェシカのウェディングドレス着用シーンは9日放送の『乱暴なロマンス』で明らかになる

追記
9日放送の12話でジェシカのウェディングドレス姿が登場した。
これはイ・ドンウク扮するムヨルの想像の中での場面
ジョンヒ(ジェシカ)に「また付きあおうか」と言われたムヨルがジョンヒとの未来を想像したというもの
しかし何故か素直に喜べないムヨルは既にウンジェ(イ・シヨン)を好きだという事に気がつく。という展開


画像:『乱暴なロマンス』キャプチャ(c)KBS

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿