2012年2月8日水曜日

デコレイトミーのショップブログ|アクセサリー・結婚指輪・福岡 |

 
気持ちの良い光が差しこむ素敵な空間。

2月25日からスタートの「花嫁と、おともだち展」のディスプレイに
使うドレスを選んできました。
今年もドレスショップBLENDAさんにご協力いただきました。
*花嫁と、おともだち展ではご紹介のみで実際に販売はしておりません。

デコレイトミー仲西が代表してドレスとタキシードを選んできました。
今回の企画展のイメージにあうアイテムを
しっかり見つけることが出来たでしょうか??

ステキなドレスがたくさんで
どれをお借りするかとっても迷ったみたいです。

BLENDAさんはレンタルドレスだけではなくオーダーメイドでドレスを
作れるんですよ。
リボンのお色や素材も自由に選べて、
さささっとアレンジしてくださいます。
作り手がそばにいるオリジナルショップならではの対応です。ステキ。

おかげさまで今回の企画展のイメージにぴったりの
ドレスをお借りすることができました。

まだ、ご結婚のご予定が無い方も
ウエディングドレスを間近で見て頂く機会はあまりないと思いますので
ぜひこの期間に。

とっても親切なスタッフの久保山さんとデザイナー桜子さん
ありがとうございました。

ブレンダさんの
サイトはこちら>

お知らせ
[花嫁と、おともだち展]

ご結婚されるお二人のブライダルジュエリーやお祝いする方々の
パーティーコーディネイトの為のアクセサリーや小物を
ご紹介いたします。また、ご結婚やご出席の
ご予定がない方にも楽しんで頂ける日常のコーディネイトのアクセント
になるドレスアップアイテムも充実しています。

期間 2012年2月25日(土)〜3月5日(月)

★詳細はこちら>>

>>ショップ地図:福岡市中央区薬院3-3-8 嘉村ビル 2F

★メールでお問合せ

Tel 092-531-1212

デコレイトミーのフェイスブックページが1000人になりました。
これからも楽しいページになるようにがんばります。(^O^)/ 
購読を希望する方はFBページ内の上部のいいね!を是非。
de-meのfacebookページ> 

|最新の記事3件を表示|商品についての記事|婚約・結婚指輪の記事|

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿