2012年2月5日日曜日

ピーアールレディーブログ|結婚式二次会幹事代行&ホームページ制作、コンサルティングサポート:黄色

<br /> 先週(1月25〜27日)、
豊川の北海道さんの隣にある ニングルの家で
カントリービレッジVol3というイベントに
受付係としていっていました。

余裕があるときには、
自分たちもお客として お店を回って、
マッサージや占いなどを受けていました。

その中のひとつ、
「オーラ写真」

私は、黄色が強く
黄色は、「子供」だそうで…
オーラ写真の裏には、色の説明も載っていました。
私が受けたのは、
オーラ記念写真コース 1000円です。

オーラ写真の茶倉屋さんは、
2月23・24日の豊橋市のピアノさんで行う
「ジャックインザボックス」にも参加!

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿