2012年2月24日金曜日

ここで、iは、遊覧船を購入することができます

石垣・西表島旅行DAY4〜西表・浦内川観光・西表島温泉〜(小浜・竹富・西表島)

3/17
9:15  宿の方に送ってもらい、浦内川へ。
9:30発 浦内川ジャングルクルーズ
       マリユドゥ、カンビレーの滝トレッキングコース
12:30戻
13:10発 浦内川 〜路線バス〜 13:51着 西表島温泉
16:11発 西表島温泉 〜路線バス〜 16:45着 大原港
17:00発 西表島 大原港 〜安栄観光あんえい98号〜 17:35着 石垣島 離島桟橋
       徒歩で今日の宿、民宿きよふくへ

tofoは何ですか

パイン館さんをチェックアウトした後、宿の方に浦内川まで送って頂きました。路線バスを待っていたら9:30発の遊覧船に乗れないところだったので本当、助かります。

チケット売場で荷物を預かってもらい、遊覧船に乗船。約30分ほどのジャングルクルーズでは船長さんが所々で説明をしながら滝を見に行くトレッキングコースのスタート地点、軍艦岩へ。

サンクトペテルブルクの観光名所

遊歩道は最初は石が敷き詰めてあり歩きやすいのですが、途中から自然道になり、前日の雨もあり、その時はかなりな泥道。一応、トレッキングシューズだったので、泥道をずんずん進みました。
 一番奥のマリユドゥの滝までは、片道2.1kmの道のり。これを実質2時間で行って帰ってくるのは、かなりな早足。
 展望台まで行って帰ってくる観光客も結構いるようです。
 船長さんと帰りの船を一つ後にする、いった交渉も出来るようですが、タイトな予定を立てている私は、バスの時間もあるので、2時間で船着場まで戻ってきました。
 そして、また遊覧船に乗って帰ります。

ラマッダレーナ島のイタリアはどこにあるの

次は路線バスで西表島温泉へ。日本最南端の温泉でのんびりと汗を流します。
 温泉ですっかりくつろいだ後は、大原港へ路線バスで戻り、安栄観光の高速船で石垣へ。疲れもピーク。かなり揺れるも眠り込んでしまいました。
 今日の宿は民宿きよふくさん。部屋にクーラー、テレビ、電気ポットがついていましたよ。
 明日はバスで石垣島観光です。

石垣・西表島旅行DAY5へつづく。

These are our most popular posts:

黒部ダム湖上遊覧船 ガルベに乗ろう!|黒部ダムオフィシャルサイト

最高標位1448mの黒部湖を30分かけて一周するガルベは、日本で最も高所を運航する 遊覧船でもあります。 黒部湖上遊覧船 ... 遊覧船きっぷうりばで、乗船前にきっぷを購入 しましょう。おとな930円、こどもは470円で日本一高所にある遊覧船ガルベに乗ることが 出来ます。 ... なっています。 ここではいくつかの見どころをご紹介したいと思います。 read more

石垣・西表島旅行DAY4~西表・浦内川観光・西表島温泉~,小浜・竹富 ...

2007年3月17日 ... 路線バスを待っていたら9:30発の遊覧船に乗れないところだったので本当、助かります 。 ... てくれるとのこと。 ここで、券を購入するときに、西表島路線バス~3Day Free Pass ~を提示すると10%OFFになるので、是非、忘れずに! ... 以前はマリユドゥの滝まで 降りることが出来たのですが、転落事故多発の為、進入禁止。残念。 read more

韓国の歴史と電子商店街ツアー,63 stories building and Yongsan ...

... 夜景が一望できます。ここから見える漢江の遊覧船、漢江にかかるブリッジがライト アップされ、幻想的な景色を演出しています。 ... 駅と電子商店街が繋がっており、中古 から新品まで、あらゆる電子機器をここで購入することができます。しかも、他で買うより も ... read more

暮らしの便利帖-文化・趣味・娯楽

直接コンセルトヘボーの窓口、または、VVV(観光局-後述)などで購入することができ ます。他の劇場のチケット売場 .... オランダ各地に色々な遊覧船がありますが、やはり 有名なのはアムステルダムの運河巡り遊覧船ではないでしょうか。夏の間は特に 賑わい ... read more